close


鳳飛飛- 《流水年華》




 










 





「あなただけを」 日文歌词



作词:大野真澄 作曲:常富喜雄 



ああ今年も南の风に 诱われてきたよ 

静かな夏の 雨に濡れた浜辺に

今もあなたを 想いつつ



あゝいつでもあなたの侧に いられるようになりたい

あなたのなにげない ちょっとした仕草さえ

见ているだけの 仆だけど



今より素晴しい人生 爱するあなたとならば

かなわぬ梦もありはしない 受けとめて欲しい



あゝあなたを爱し続けたい 仆のすべて赌けても

一绪にいる时も 离れている时にも

爱し続けたい いつまでも



あゝあなたが歌を口ずさみ 仆の心を揺さぶる

ほかの谁にも 闻かせたくないんだ

あなたの声は仆だけに



波打つ髪が风に吹かれ 白いうなじにからんで

爱は永远にと嗫やいている 海より深く



あゝ あなたを爱し続けたい 仆のすべて赌けても

一绪にいる时も 离れている时にも

爱し続けたい 生きている限りいつまでも







arrow
arrow
    全站熱搜

    markyslin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()